まぼろしの美術館2015年12月03日 09:50

今朝は予報どおりの冷たい雨。今日はカレンダーが空白で、風の松原散策の予定だったが、これでは松原散歩も難しい。

今日の雨、明日以降の雪は先日の天気予報で予測されていたので、昨日はクルマのタイヤ交換2台。昨日、朝日新聞秋田版を読んだ時に、「この紹介は遅すぎる」と感じた記事があったので紹介する。

私のブログでは、11月21日に「まぼろしの美術館」を掲載している。
ブログ左上のカレンダーで11月に遡って、21日をクリックしていただきたい。この企画展は10月3日から始まっているので、こういう記事は出来るだけ早く掲載していただきたかった。

その日のブログにも書いたが、この「まぼろしの美術館」は、隣の「にぎわい交流館」で上演中の「政吉とフジタ」と一緒に鑑賞・観賞することで理解が深まる。「政吉とフジタ」は企画展よりも早く1月3日までの上演なので、こういう記事は、もっと早く掲載していただきたかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2015/12/03/7934244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。