高校野球_準決勝2017年05月15日 17:52

天候は余りよくなかった。昨日は後半雨の中の試合、今日も降るかもしれないと思わせる空模様

能代工業との試合だが、観客は多いわけではない。それぞれ思い思いの場所に座っていた。

東側の山々はクッキリと見えた、どんな現象だろう

4回を終わって 2-1

実は、今日はスマホで撮影し、そのままブログに掲載するということを試みた。
このブログはスマホから投稿することができない仕様になっていたので、昨夜新しいブログを立ち上げようとしたが成功したのは昨夜25時(今日午前1時頃)
早速それを試していた。タイトルは「新・風の松原を歩く」

まだ初期設定のままだが試していただきたい。できれば次第にそちらに移行して行きたいと考えている。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2017/05/15/8560215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。