甲子園予選_秋田2016年07月13日 13:14

甲子園予選_秋田大会が昨日から始まった。
今日は能代球場へ観戦に行った。
球場の正式名称は「山田久志サブマリンスタジアム」

秋田西 対 増田 の試合は3回表に秋田西が先制の2点を挙げたばかりだった。
私は増田高校の応援団の方に活気を感じ、今日は増田を応援しようと思っていた。応援席の右上隅だけが別のユニホームで応援していたのも気になっていた。

秋田西の応援席に別れて一塁側へ

気になっていた一団は選手たちの保護者席だった
私が一塁側に移動すると、4連打で一挙4得点で逆点。
応援席にはこんなTシャツの一団も。

ファインプレーがいくつもあって、最後はダブルプレーでゲームセット。両チームの集まり方の違いが、結果を物語っている。

ちょうどこの頃、昨日の開会式に出掛けた友人からメールが届き、開会式の写真が2枚添付されていたので紹介する。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2016/07/13/8130669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。