巨大な煙突?2016年06月19日 07:45

いつもの泊地からの帰り、エナジアムパーク前を通っていた時、南側に強大な煙突?が見えた。
これは風力発電作業が新段階に入ったと思い、ロケットセンター方面へ直行。
6月14日に実施した林床改良作業で出たゴミはまだそのまま残されていた。このゴミの運び出しは、三者協定で浅内財産区の代理人になっている能代市の仕事なのだが、

A1とA2は先週と変わらず、A3まで行くと
重機が見えたが、横文字の看板も
横文字の看板は14日にも見なかった。外国の技術者もいるの?

このあとA9まで行ってみたが、作業中の場所はなかった。

6月14日に運搬作業が行われていた風車の羽根の部分はどこに仕舞われたのか、見当たらなかった。
もしかしたらB地区の工事が先に行われているのだろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2016/06/19/8115726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。