風車のプロペラ?2015年12月07日 15:38

今日は午後から消防署へ打合せに出掛けた。歩き始めると坂の上で白く「キラリ」と光るものがある。立ち止まって何度かシャッターを切った。同じ写真のように見えるが1枚目は坂の上にクルマが2台いる。白いバンが左折しようとブレーキを踏んでいる。プロペラは見えない。

2枚目。横断歩道を歩いている人がいる。坂の上のクルマは軽1台だけになった。坂の上にプロペラが白く斜めに写っている。
画像をクリックすれば拡大されてよく見える。

そこで2枚目の写真のプロペラを薄い黄緑で着色してみた。

もう一枚撮したが、今度はプロペラは見えない。歩道を歩いている人は少し移動していた。
この時は西日が当たっていたのでよく見えたのだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2015/12/07/7939844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。