退職公務員新聞2017年02月21日 19:38

昨日の保坂福祉会館での会議前の作業は、この新聞を郵送出来るように帯かけすること。
一昨年までは毎月配達作業があったが、昨年度から2ヵ月分ずつ配達することに変更した。
昨日作った郵送分のうち、家がわかる人に配達することを、私の健康のために続けている。

今日最初に配達したのはこの家

次の人に行く途中にはこんな場所もある

この歩道は除雪機が通過したあとがあった
この児童公園前を通った。「排雪は中心部から順序に捨てましょう」との看板があったが、中に運び込まれた雪は少ないし、入口はブルドーザーの雪で塞がれている
この近くのアパートに住んでいる人もいる。スチール製の階段が狭く、滑りやすいので、ゆっくり上り下りした。
この道路を入ったところに住んでいる人もいる
3軒目
4軒目
6軒目
7軒目
8軒目
9軒目
10軒目
帰りに市役所前を通ったら工事が始まっていた


今日の経路をまとめるとこうなった


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2017/02/21/8371210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。