マレットゴルフ2016年08月24日 07:38

今日はマレットゴルフコースのスタ-ト地点にグリーンのマットが設置されていた。


よく見ると昨日新設されていた掲示板よりも右側(北側)が1~18番までのコース。左側(南側)が19~36番までのコースに分かれていた。

ここはNo.2、ここから北側、陸上競技場側に進み、いちばん北側の12番から18番まで戻ってくるコースと、掲示板すぐ左の19番から南に進み敬正寺ウラ付近まで進んで36番まで戻ってくるコースに分かれている。
19番ホールスタート地点

1番ホールのすぐ近くに2番ホールがあるが、次のスタート地点と離れている場合は、このような「次のホールはこちらです」の案内が出ている。

昨日書いた歩道を隔てる網というのはこの低さ。ボールを見たことがないが、車道脇で、この低さで大丈夫かな「?

これが最終ホールのスタート地点。

車道では路肩のライン引きも行われていた。近々マレットゴルフの大会が行われるのだろうか?