ゴルフコース作成中2016年08月15日 09:57

春から杭打ちばかりで、姿が見えなかったマレットゴルフのコースが、草刈りによって姿を現してきた。

右の小径がいつもの散策コース。左側の赤い杭を中心にした幅広の場所がマレットゴルフのコース。


木々の間を縫って長いコースもある

コース草刈りの時にニセアカシアの倒木も除去してくれるものと思っていたが、倒木はそのままだった。マレットゴルフの大会が開かれる前には除去してほしい。

コース脇の小径を歩いている人たち。
「何をするのだろう」と話し合っていたが、私も「何ゴルフ」なのか思い出せない。16日にサン・ウッドでの会議に行った時に館長さんに聞いてようやく思い出した。

木の葉の下をくぐるようなコースもある

V字形に曲がったコースもある

コースの草刈りをしただけでなく、コース外の草も刈ったのだろうか? 赤茶けた部分が増えている