今朝も秋田病院2017年02月24日 18:28

今日も秋田病院へ
人間ドックの時に、この科は引っかかりそうだと思う科があったので、その科を別に受診していた。
その結果を聞きに、途中の会員に新聞を配りながら、今朝は歩いて秋田病院へ。結果は「来年2月にまた受診するように」ということになった。
その時にK君のお姉さんという人に出会った。K君とは平成24年1月2日に開催された同期会で出会っていて、翌年にも年賀状をいただいていた。

この同期会の集合写真 120人程出席したので拡大しても誰だか判別出来ない。そこで私は、この写真の女性の部分だけを2箇所拡大して貼り付け、全体をA3判用紙に印刷して配った。配る際には全員の名前を書き加えた。ところでK君は後ろから2段目、左から7番目に立っていた。
お子さんを連れて参加した人もいた。この人もK君と同じクラスだった。彼女は前列左から2人目。

診察が終わって帰りは雪

途中、生け垣が雪をかぶってきれいな家もあった

普段クルマで通る道だが、歩くと小路に入ってみたくなる、
右に見えるのは市立図書館
ここは文化会館裏の小路

ここもK君のクラスメートの家なのだが、誰も住んでいないため除雪もされていない


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2017/02/24/8374127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。