今日の会合2つ2017年04月18日 17:59

 今日は午前10時開会、しかし予定した会場が今日は11時から開くとのこと、そこで会場を移動したが、そこには<本日定休日>の札。

 再度最初の会場前に戻り、まだ来ていなかった2人に連絡したが、1人は「この電話は只今使われておりません」のメッセージ。慌てて自宅に電話している間に本人が到着。

 その後会場を移動して喫茶店で席に着いたが、全員揃ってから「ケーキセット」を注文したら、「今日はケーキがまだ届いていません」という返事。これで今日は3度目 最悪の感じ。

しかし、コーヒーを飲みながらの相談はスムーズに進み、第3案まで短時間で作成できた。
その他の連絡を終えた時に時計を見たら11時10分。最初の会場で11時開始を待たなくて良かった。

2つ目の会議は午後から。

玄関の開催案内の表示が新年度から新しくなったが、文字が薄い。よく見たらカバーが掛かっていた。カバーが半透明で見えずらい。

大きさがA3判までならすぐにラミネートフィルムで透明なものを作れるのだが、それ以上だと私では出来ない。A3判だったらこのブログを見た人は連絡をください。透明カバーを持参しましょう。
 しかし、このカバーはヒラヒラと飛ばないように下部に重さ(重り)が必要なのかな? そのために半透明にしたのかな?


ホールではコイノボリが泳いでいた

武者人形も。もう子どもの日だなあ

会議の案内板を見たら昨年度と同じもの。4月6日の会では新しいものを使っていたのに。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2017/04/18/8491841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。