作業リーダー会議2017年04月17日 15:04

「風の松原を守る市民ボランティア大会実行委員・作業リーダー会議」というのがこの大会の名称。
私が所属している「風の松原に守られる人々の会」もこの大会に作業リーダーを出しているが、今日は他の会合がいくつか重なっていて当日作業リ-ダー役を務める人たちが他の仕事に出払っていて、私が代理出席した。会議そのものは22分で終了。


これは3月末に参加申込をした時に送られて来た書類

こちらが今日配られた資料の地図と作業リーダーの活動内容
地図は、私個人に送られて来た地図と同じものを使用しているが、色が変色しており、注釈として付けた説明のため、21、22,23の作業場所が判らなくなっていた。
会議では 昨年までの変更点の説明 ①閉会式を取りやめ流れ解散、②作業場所④から⑩を結ぶ健康づくりのみちでの作業取りやめ。③緑で塗った長方形の場所21、22、23での草取り作業の実施。

地図では「雨天決行」と書かれているが、実際には「小雨決行」とのこと。しかしこれまで雨の経験がないので、実施するかどうかの決定の仕方、連絡方法等を考えていなかったようだ。

結局、参加者のいる高校には早い時間に連絡するが、作業リーダーへの連絡は、作業リーダーの集合時刻8:20分に現地で実施する。
一般市民への連絡手段はなし。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2017/04/17/8491200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。