昨日の新聞記事2017年04月24日 10:09

昨日の「風の松原市民ボランティア大会」の様子が今日の地元新聞に紹介されていた。
北羽新報の記者も見えていたが、この記事の下から2段目後半の文章は間違い。昨年と同じだと思って書いたのではないか?

今年は<木材チップを敷き詰めた散策路「健康づくりのみち」の沿線を中心に>部分の作業を取りやめている。
その部分を取りやめたことは事前の作業リーダー説明会で確認し、参加者に事前配付した地図にも明示し、開会行事の中で、佐藤会長も話していたはずだが、北羽記者は気付かなかっただろうか?

今回の大きな変更点だから、関係者にインタビューすれば、すぐにわかったはずだが。

この新聞のような幅の広い紙面を自分のスキャナで取り込むことはできないので、近所のコンビニでコピーすることが必要。

そこでコンビニへ。隣の家の桜が満開だった。快晴のブルーに桜が映える。


昨日の朝、散策した時は雨が降った直後の状態で空は曇っていていい写真にはならない状態だった。太陽光もない状態だったので発表出来なかった。昨日はこのあと風の松原まで歩いたが、いこいの広場でポツリと雨が落ちてきていた。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2017/04/24/8498170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。