バスケ観戦2017年05月05日 20:46

今日は昼からバスケ観戦

合間に駐車場を廻ってみた.一番遠いクルマは神戸、ついで京都 これは洛南高校の関係者かもしれない。

駐車場が近くに少なく、遠くにおいて来ている人が多いのに、この空間の広さはなんだろう。
この水を張った施設はなんだろう? このくらいの広さがあれば、何百台駐車出来るだろうか? と考えてしまう

観戦中に、「この様子をブログに載せてみたい」と思い、あれこれ試してみたがダメ。ようやくログインできたと思ったら、「このブラウザは対応していません。◯◯◯でログインしてください」とパソコンのブラウザ名が示されて、アサブロはスマホに対応していないことが判明した。

そこで今度は、最近私が投稿を始めたライブドアブログにスマホからの投稿を試みた。こちらはOK。これがその投稿例。


ライブドアブログにはスマホから入力するためのアプリがあることもわかった。



スマホ用アプリをインストール出来たので、実際に投稿を試みた。






試合終了が18時24分だったので、終了後すぐに能代大橋のたもとに移動。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2017/05/05/8545323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。