花壇2016年09月21日 12:17

朝晩急に涼しくなってきて、花壇はイキイキとしてきた。


遠くの山は今日は霞んでいる
いとくはお色直しをするのだろうか?

敬老の日の21分59秒がショックだったので、今日はズック靴で風の松原へ。

トリムランニングコース1周目は21分28秒だったのだが、ベンチに座って写真を撮ろうとここに来たら、電気メーターに携帯ラジオがぶら下がっていたのでビックリ。その写真を撮っている間にスマホ画面が消えていた。

そこで2回目に挑戦。
今度は21分12秒。
ソレよりも、ベンチのあるトイレに2階があることに初めて気付いた。

ちゃんとガラスがはまっている。ところでトイレの中に入っても気付かなかったが、こんど中を確かめてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2016/09/21/8195839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。