能代駅近くにも崖2016年07月22日 08:01

今朝はOB会員への「お知らせ」配布。能代駅近くにもこんな場所がある。
表示板を拡大すると住所は南元町

あるOB会員宅前の塀にはきれいな花が植えられていた。

又右衛門橋近くでは狭い車道なのに両側がブロック塀になっている場所があった。旧国道への近道なので通る車が多い。


その細い車道を抜けるとこんな光景、赤い屋根の神社と境内の巨木の対比がすごい。

神社の名前は道路のこちら側に。

すぐ近く、島田病院前には市内廻りのバス停。「28」とは毎時28分にバスが発車する。

配達を終えたあと、近くのコンビニで水分を補給して帰途につく。

能代松陽高校駐車場には、これから高校野球の応援に出掛ける大型バスが続々と到着。「TSUBASA ?」どこのバスだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pinewood.asablo.jp/blog/2016/07/22/8136004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。