今日は祠の名前を確認2015年02月16日 11:30

今日は原稿を書いていて祠の名前を忘れてしまった。「八大○○○」だったが、どうしても思い出せない。数日前に撮したと思って写真を保存したフォルダーを開けてみたが、なかなか見つからない。「探す時間があったら、行って確かめた方が健康的だ」と出掛けた。
トリムランニングコース陸上競技場から600m地点

トリムランニングコース700m地点

空を見上げて撮したら、上の方でクロマツが折れている。
右から5、6本目のクロマツが折れている。連日ここを歩いているのに気付かなかった。

折れた枝はここに。

撮影しているうちにエンジン音が高まってきたので道路端に、

運搬してるキャタビラ車を見ると荷台を撮すクセがある
被害木は? どこまで運ぶのだろう?

必ずといっていいほど歩いている人がいる

祠の名前は八大龍王神だった

祠の向かいには今日も足跡が残っていた。